久しぶりの秋晴れでしたね!

来週の運動会、どうかどうか晴れますように…!

っと幼稚園では今日から、もうてるてる坊主を飾っていますよ*\(^o^)/*

 

久しぶりに園庭で運動会の練習も思いっきり!出来ました!

 

午後からは楽しみにしていた、9月生まれのお友達のお誕生日会がありましたよ♪

 

 

先生からのプレゼントは「マジックショー」!

 

 

平井先生&新見先生は…飴が増えちゃうマジック!

 

仲村先生はお金に穴が開か…ない!マジック!

 

泉先生はアンパンマンが動くマジック!

 

長谷川先生はカップの中に隠した物が移動しても場所を当てれちゃうマジック!

 

 

風邪気味?のはるか先生はくしゃみをしたら…

首が落ちちゃった?!(*^_^*)

 

 

中井先生は親指が伸びちゃった~♪すごーい!

 

 

尾﨑先生と尾田先生は墨汁がきれいな色に変身するマジック!
9月生まれの年長組さんもお手伝いしてくれました(*^_^*)

色が変わった瞬間みんな思わず立ち上がって大喜びでした!

 

 

久山先生と濱本先生はうさぎさんがお引越しするマジック!

こちらも大成功!

 

大盛り上がりのマジックショー!楽しかったね!

 

一つ大きくなった9月生まれのお友達のみんな♡
本当におめでとう!(*^_^*)