雨が降り続いているこの頃、、、、。涼しくなってきましたが、なかなか園庭で遊べなくて残念ですね(>_<)

今週のぴよぴよ教室も、運動会のお遊戯の練習をしましたよ♪復習がてら、先週練習した部分を踊ってみましたが、すごい〜!!たくさんのお友だちがしっかりお覚えてくれていてとっても嬉しかったです(o^^o)

先週に加え、しゃがんだり、立ったり、手を上に伸ばしたりと踊りもパワーアップ!!一生懸命、身体を動かしてくれるお友だちにおもわず笑顔になってしまいました(*^▽^*)

今は、まだ踊ることが恥ずかしいお友だちも、少しずつみんなで踊る楽しさを感じてくれると嬉しいなぁと思っています(o^^o)

練習を頑張った後のおやつタイムは格別♪みんなでおいしくいただきました(o^^o)
おやつの後の絵本タイムも定着してきたようで、「えほん、よむ??」とお友だちの方から聞いてきてくれるようになり、楽しみにしてくれてるんだなぁと感じましたよ♪

来週は、入場&みんなで円になって踊る練習です(*^▽^*)

あともう少し!練習頑張ろうね♪