少しずつ、風が涼しくなり秋の気配を感じられるようになりましたね♪今週のぴよぴよ教室は、運動会に向けて練習を少しずつ始めていきましたよ☆
 
 
今年度、ぴよぴよ教室のお友だちは、火曜日クラスと金曜日クラス合同で、親子お遊戯をします(*^_^*)これだけ大人数での出場は初めてなので今からとっても楽しみです♪
 
 

早速、お部屋で練習スタート♪手をフリフリ振ったり、ジャンプをしたり、ひとつひとつの動きを確認しながら進めていきました!初めてなのに、お友だちもお母さん達ももとっても上手!

先生達のマネっこをして頑張って踊ってくれました♡最後は曲に合わせて踊り、終わった頃にはみんな汗だくでしたね♪来週は、今週の続きを練習しますよ〜(o^^o)

運動会の練習を通して、ひとまわりもふたまわりも成長してくれますように☆

(今週は先生達も練習に一生懸命で、お写真が撮れませんでした:;(∩´﹏`∩);:)