たけさん きくさん は くみたてたいそう!

 

ゆりさん すみれさん は なにをもって 
おゆうぎ してるのかな?


 

つぼみぐみさんは かけっこ を れんしゅう していました(*^_^*)


 

たんぽぽさん さくらさん ちゅうりっぷさん

がんばっているか また みにいきますね^_^

 

 

 

うんどうじょうには 

「とんぼ」が 

とびはじめ ました♪

ようちえんに たくさん とんでいるのは

「あきあかね」 

っていう とんぼさん だよ(*^_^*)

 

 

「みてみて!さわれるよ!」

じょうずだね♪

 

 

たま~に きゅうしょくを たべた あと
いっぴきだけで とんでくる とんぼは 

「ぎんやんま」!

すごく おおきくて かっこいいよ!

みられたら らっきー?!(*^_^*)