5月19日(土)10:00~
未就園児のお友達が遊びに来てくれるピコロルームがありました♪

5月のピコロルームは…「紙パックボール作り」に挑戦です!

 

紙パックのラベル部分を剥がした面に、カラーペンでお絵かきしたり、シールを貼って…組み立てたら完成★

とっても軽くて小さなお友達でも投げやすい&当たってもちっとも痛くないんですよ♪
これならお家の中で遊んでも安心?かな??またおうちでも作ってみてくださいね(*^_^*)

今月は28組のお友達と保護者の方々が遊びに来てくださいました♪
ありがとうございました(*^_^*)

 

***次回のピコロルーム***

6月16日(土)
10:00~12:00
正課体操を担当していただいております、今中先生による体操&サーキット遊びを予定しています♪

 

 

活動後はおやつを食べて、さようならのご挨拶♪
12時までは園庭開放をしていますよ♪

来月も、お待ちしています(*^_^*)♪
(もちろん、初めてのお友達も大歓迎です★)