園庭にも大きな鯉のぼりが泳いでいます♪

みんなが作ったこいのぼりを持ち帰りました(^^)

 

≪満3歳≫
ちいさなおててで一生懸命、鈴や色々な素材を詰めたちいさなこいのぼり♪

 

≪年少組≫
なんとお帽子になっています!お名前をかいた黄色のお花がくるくる回ります。みんな被ってごきげんで降園しました♪

 

≪年中組≫
コーヒーフィルターを染めたうろこがとってもキレイでオシャレなこいのぼりです!

 

≪年長組≫
うろこを鉛筆で下書きして、その上を丁寧に筆で縁取り、さらにうろこ1枚1枚を絵の具や粉絵の具で色付けました!

さすが年長組さん!の力作の完成です(*^_^*)

 

持って帰るのを楽しみにしていた子ども達♪
お家で飾ってくださいね(*^_^*)

お友達がこれからも元気いっぱい成長してくれますように…♪