4月21日(土)10:00~
未就園児のお友達が遊びに来てくれるピコロルームがありました♪

4月のピコロルームは…「こいのぼり作り」に挑戦です!

 

お友達はカラーペンやクレパスを使ってまっしろなこいのぼりをオシャレにへ~んしん!させてくれました(*^_^*)
そしてそして!一緒に来てくれたお父さま、お母さまは「吹流し」作りに挑戦してくださったんですよ♪

こいのぼりとふきながしが出来上がったら、好きな風車を選んで…
(園長先生のイチオシ!の風車♪とってもよく回るんですよ♪)

 

かんせ~い!
素敵なこいのぼりが出来たね!

最後は新聞紙のかぶとをかぶって記念撮影!

今日撮ったお写真は5月のピコロルームでお渡ししますので、また是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

今月は31組のお友達と保護者の方々が遊びに来てくださいました♪
ありがとうございました(*^_^*)

 

***次回のピコロルーム***

5月19日(土)
10:00~12:00
製作を予定しています♪

(もちろん、初めてのお友達も大歓迎です★)

お待ちしています(*^_^*)