楽しみにしていた親子遠足♪天王寺動物園へ行ってきました!
みんなの「晴れますように…!」のお願いがお空に届いたのか、とってもとってもとーっても、いい天気でしたね!

 

さて どうぶつくいず ですよ!
しゃしんをみて わかるかな?

①この とりさんの おなまえは?

 

②かばさんは なんとう いるでしょう?

 

③この どうぶつの おなまえは?

 

④まんなかの らいおんさんは おとこのこ?おんなのこ?

 

わかったかな?せいかいは おとうさんや おかあさんや せんせいに きいてみてくださいね(*^_^*)

 

色々な動物さんに会った後は、待ちに待ったお弁当♪
とっても美味しそう&嬉しそうなお友達でした♪楽しかったね(*^_^*)