今日は代休の為、幼稚園はお休みです☆彡
1か月半頑張ってきた様子をちょっぴりお伝えします(*^_^*)
5月中旬■練習スタート!
各クラスで手話の練習
合奏はjupiterから、各楽器に分かれて練習が始まりました!



まだまだ1音1音確認しながら・・・
伴奏のピアノに音を乗せるのに一生懸命!な子どもたちでした(^^)
5月末■講堂で初めての合同練習



6月■見せあいっこしながら切磋琢磨?!
クラス別の、うた・手話・・・




今ではすっかり、どちらの手話も覚えた!?お友達です(*^_^*)
本番が近づいてきました・・・






毎日毎日とってもよく頑張りました(^O^)/













