大阪 岸の里幼稚園「のびのび、ゆったり、楽しく」
MENU
メニューを飛ばす
ブログ
HOME
»
ブログ
»
園生活
»
月曜日、朝礼・体操で元気にスタートです!(*^^*)
月曜日、朝礼・体操で元気にスタートです!(*^^*)
投稿日 : 2025年10月27日
最終更新日時 : 2025年10月27日
投稿者 :
kishinosato
カテゴリー :
園生活
お部屋では遠足のお絵描きをしましたよ♪
←
のどか村でお芋ほり遠足(3)
秋晴れの空の下で、今中先生との体操♪
→
最近の投稿
音楽会練習風景
R8年度☆音楽会
R8年6月20日(土)
R8年6月19日(金)
R8年6月18日(木)
R8年6月17日(水)
R8年6月16日(火)
R8年6月15日(月)
R8年6月12日(金)
R8年6月11日(木)