今日は代休の為、幼稚園はお休みです☆彡

1か月半頑張ってきた様子をちょっぴりお伝えします(*^_^*)

 

 

5月中旬■練習スタート!

各クラスで手話の練習

合奏はjupiterから、各楽器に分かれて練習が始まりました!

まだまだ1音1音確認しながら・・・

伴奏のピアノに音を乗せるのに一生懸命!な子どもたちでした(^^)

 

 

 

5月末■講堂で初めての合同練習

 

 

6月■見せあいっこしながら切磋琢磨?!

クラス別の、うた・手話・・・

今ではすっかり、どちらの手話も覚えた!?お友達です(*^_^*)

 

 

 

本番が近づいてきました・・・

 

毎日毎日とってもよく頑張りました(^O^)/