大阪 岸の里幼稚園「のびのび、ゆったり、楽しく」
MENU
メニューを飛ばす
ブログ
HOME
»
ブログ
»
園生活
»
楽しかったね♪親子遠足(*^_^*)
楽しかったね♪親子遠足(*^_^*)
投稿日 : 2025年4月22日
最終更新日時 : 2025年4月22日
投稿者 :
kishinosato
カテゴリー :
園生活
年長組さんが、親子遠足のお絵描きをしていました!
みんな思い思いに・・・どんな絵になるでしょうか☆
終わった後は自由遊び!
色塗りとブロック、どっちが好きかな??(*^_^*)
←
年中組さん、製作に取り組んでいます♪
新年度初めての給食です(^^)/
→
最近の投稿
R8年6月26日(金)
R8年6月25日(木)
R8年6月24日(水)
音楽会予行練習風景
音楽会練習風景
R8年度☆音楽会
R8年6月20日(土)
R8年6月19日(金)
R8年6月18日(木)
R8年6月17日(水)