月曜日は祝日でお休みでした。

火曜日・・・朝礼で元気にスタート!

 

水曜日・・・英語のお勉強はHalloweenがテーマです♪

木曜日・・・

まだまだ暑い日も多いですが、少し涼しくなってきてやっと日中園庭でも遊びやすくなってきました!

つぼみ組さんは園庭でしゃぼんだまで遊んでいました♪

 

金曜日・・・夏から飼っているカタツムリさん!

今日はみんなで餌をあげました(*^_^*)

カタツムリさん、キュウリが大好きだよ~!と切ってみせると・・・

「わたしもキュウリすきー!」「ぼくもー!」ですって(*^_^*)

代わる代わる、色々なお友達が観察しに来てくれていました!

(半日でこんなにたべました!)

 

 

 

土日2日間お休みです♪

また来週はどんな事があるかな?お楽しみに(^O^)/