落ち葉を集めて遊んでいました!

指で軸を持ってクルクル回して「見て!葉っぱ、ダンスしてるみたい♡」

ボロボロの葉っぱは「オバケだぞ~!」・・・と言っていましたよ☆

素敵な感性を持ってるつぼみ組さん(*^-^*)

 

お部屋での朝の流れも上手です♪

(”おねむり”しています☆)

毎日色々な製作やお絵描きにも取り組んでいます♪

トンボさんチャレーンジ!

得意なお友達♪

ドキドキだったけど意を決して?!初挑戦したお友達♪

9月のお歌に合わせて

「・・・赤色メガネだったー!」としっかり観察してくれていましたよ!

 

英語ではHalloween☆の単語に沢山触れていました(^O^)/

 

 

 

そんなつぼみ組さんの担任・・・はるか先生が10/15~産休に入ります!

園長先生の「はるか先生の赤ちゃんがもうすぐ生まれるんですよ~」と言うお話に、みんなでおなかナデナデ・・・

「はるか先生、赤ちゃん、がんばれぇ~」・・・とパワーを送ってくれていた優しいつぼみ組さんです(*^_^*)

ありがとう、つぼみ組さん!はるか先生、安産になりますように!