3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

まだまだ暑いですが、朝夕は秋の空気になってきた?気がしますね(*^_^*)

 

園庭には先週よりさらにいっぱい?!のトンボさんが来ていました!

 

トンボさんと仲良くなってみたい人、集まれ~(^O^)/

 

大きい組さんも

 

年中組さんも・・・

 

年少組さんも・・・

 

満三歳さんも・・・!

 

 

 

最後はお友達のお帽子の上で少し休憩して貰ってから?元気にお空へ飛んでいきました☆

お友達といっぱい遊んでくれたトンボさん、ありがとう!

またトンボさんと仲良しになりたいお友達のチャレンジお待ちしています(^_-)-☆

 

 

園庭では今中先生といっしょにかけっこの練習、講堂では学年のお遊戯に励んでいたお友達でした♪