元気に登園してくれたぴよぴよ教室のお友達!(^O^)/

名札を付けて、出席カードにシールを貼ったら・・・

お椅子に座って、今日も幼稚園ごっこスタートです♪

おねむり

朝の歌

出席調べ!

今日の活動は何かな・・・?

みんなで集まって「ぷーるあそび」の絵本を読みました!

 

(お母さんから離れて座れる様になってきた?!お友達です!すごい!!(*^▽^*))

 

そうです、今日は待ちに待った?!水遊び!でした!

ジュース屋さんごっこ?もしましたよ♪

ちょっと休憩、並んでおやつを食べました!

お着換えをして、紙芝居を読んだらお帰りの時間でした!

お母さま方、暑い中ご協力いただきありがとうございました!(*^^*)

 

 

岸の里幼稚園は7月16日で1学期終了で、夏休みに入ります!

次回のぴよぴよ教室は9月13日(金)(しばらく会えなくて寂しいです~!)

元気に、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

またお友達・お母さんに会えるのを楽しみに待っています♪(^O^)/

★平井先生★