元気に登園してくれたぴよぴよ教室のお友達!(^O^)/

名札を付けて、出席カードにシールを貼ったら・・・

お椅子に座って、今日も幼稚園ごっこスタートです♪

おねむり

朝の歌

6月のお歌「かたつむり」

出席調べ、お手手を上げて「はい!」タンブリンタッチ☆

 

 

今日の活動は・・・初めての、「でんぷんのり」を使った製作です!

”魔法のお指”で塗ってね♪できるかな~??

でんぷんのりの製作が終わったら、手形ぺったん♪にもチャレンジしてみました!

今日作ったものは何になるのかな~??

お楽しみに~(*^_^*)

 

手を洗ったらオヤツを食べて

お帰りのお歌・ごあいさつの後は、お外での自由遊びです!

タライにお水を入れてパシャパシャ♪遊んだり、砂場&水風船でアイスクリームを作って遊びました!

暑くなってきましたが「まだまだ遊びたかった~!」・・・かな?!

元気いっぱいの子ども達でした(*^_^*)

 

 

 

次回のぴよぴよ教室は6月21日(金)

またお友達・お母さんに会えるのを楽しみに待っています♪(^O^)/

★平井先生&打越先生★