今日も元気に登園してくれたぴよぴよ教室のお友達!(^O^)/

名札を付けて、出席カードにシールを貼ったら・・・今日は絵本を読みました!

 

お椅子に座って、幼稚園ごっこスタート♪

おねむり

朝の歌

季節のお歌

出席調べの後は今日の活動です♪

絵本を見た後、クレパスを使って帽子の製作をしました!

講堂に行って今日は電車ごっこに挑戦?!です!

フープをハンドルにするのが上手だったね!(*^_^*)

 

 

今日は広い手洗い場で手をあらったよ☆

みんなでいただきまーす!

オヤツを食べてご挨拶をした後はお外で自由遊び♪

乗り物ごっこや遊具で遊びました(^O^)/

次回のぴよぴよ教室は6月7日(金)

またお友達・お母さんに会えるのを楽しみに待っています♪(^O^)/

★平井先生★