今日も元気に全員おやすみさん無しで登園してくれました!(^O^)/

自分で出席カードを掛けてみたよ~♪

お椅子に座って、幼稚園ごっこスタート♪

おねむり

朝の歌

今日は初めて季節のお歌にもチャレンジ!

(お遊戯も一緒にしっかり踊ってくれたお友だちにビックリ!でした(*^O^*)

出席調べの後は今日の活動です♪

スケッチブックシアター「まるまるまんまる」を見た後、みんなでまあるいシャボン玉!

…みたいな絵の具遊びをしました(*^▽^*)

大きな紙に、ぽんぽんぽん♪

丸がいっぱい、ポタポタ垂れた跡も丸!重なったり、色が混じったり・・・

お友達&お母さんの1番お気に入りの箇所をご覧ください♪

とっても素敵な作品ができました(^O^)/

 

 

オヤツを食べてご挨拶をした後はお外で自由遊び♪

シャボン玉や遊具で遊びました(*^_^*)

風が強くてシャボン玉がよく飛んだね!

 

 

キラキラのお土産どうぞ☆

お家でもシャボン玉ごっこしてみてね(*^_^*)

 

次回のぴよぴよ教室は5月24日(金)

またお友達・お母さんに会えるのを楽しみに待っています♪

★平井先生&打越先生★