今日から未就園児さん・プレ保育「ぴよぴよ教室」が始まりました!(*^_^*)

 

お部屋に入って…幼稚園ごっこスタートです♪

おねむり

朝のお歌

ご挨拶

出席調べ

おててをあげたり、「はい!」タンブリンタッチ☆彡

ドキドキしながら?みんなタッチできました(^O^)/

 

初めての製作は「出席カード作り」をしました!

 

タマゴびりびり♪シールぺたぺた♪

素敵な出席カードが出来ました!

これからこの出席カードを持って、元気にぴよぴよ教室に来てくださいね☆

 

 

おまたせしましたオヤツの時間!

おててを洗って、いただきます!

 

 

 

またきてね!のご挨拶の後は、園庭で遊びました(*^_^*)

はじめてのぴよぴよ教室、かわいいお友達と遊べてとっても嬉しかったです(*^o^*)

次回のぴよぴよ教室は5月17日(金)

またお友達・お母さんに会えるのを楽しみに待っています♪

★平井先生★