本当は3/1(金)に行く予定だった住吉公園の遠足!

当日朝一番、職員が下見しましたが・・・

水たまりが多くちょっと遊ぶのは難しいかなぁ~(>_<)

という事で、3/4(月)に延期となりました!

 

さぁ延期した今日は・・・お天気も良く、ぽかぽか陽気!

みんなで元気に「行ってきまーす♪」

 

幼稚園のバスで行きました!

住吉公園到着~!

色々な大きい滑り台に挑戦!

沢山遊んだら、みんなでちょっと休憩っ!

園長先生が持たせてくれた、飴ちゃんを食べました(*^▽^*)

2便の年中組さんもバスに乗って・・・

とうちゃーく!

たーくさん遊んで楽しかったね!(*^▽^*)

 

今のクラスで過ごすのもあと半月・・・!

まだまだ沢山仲良し♡な思い出を作りましょうね♪