大阪 岸の里幼稚園「のびのび、ゆったり、楽しく」
MENU
メニューを飛ばす
ブログ
HOME
»
ブログ
»
園生活
»
サーキット、がんばれ~!
サーキット、がんばれ~!
投稿日 : 2024年2月27日
最終更新日時 : 2024年2月28日
投稿者 :
kishinosato
カテゴリー :
園生活
寒い~!でも、良いお天気です!
子ども達は体操の授業!サーキット遊びで元気いっぱい体を動かしていました!
←
何屋さんに、なろうかな??
【お誕生日会】2月生まれのお友達
→
最近の投稿
R8年6月12日(金)
R8年6月11日(木)
R8年6月10日(水)
R8年6月9日(火)
R8年6月8日(月)
R8年6月5日(金)
R8年6月4日(木)
R8年6月3日(水)
R8年6月2日(火)
R8年5月30日(土)