千本小学校の生徒さん&先生方のご招待を受け、年長さんが交流会に参加してきました!

行く前に園長先生から「お約束」のお話を聞いてドキドキわくわく・・・行ってきまーす!

 

 

おはようございます!よろしくお願いします!

 

 

小学校では1年生のお兄さん・お姉さんが沢山のお店を用意してくれていました!

 

 

・お手玉

・おはじき

・けん玉

・どんぐりごま

・ビュンビュンごま

・だるま落とし

小学生のお兄さんお姉さんはとても優しく・丁寧に関わってくれました!

(岸の里幼稚園卒園のお友達とも沢山会えましたよ!)

そのおかげで始めは緊張していた子ども達の表情も、次第に笑顔に!楽しい時間となりました!(^O^)/

 

 

来年は幼稚園のお友達をお迎えする側になっているのかな?

沢山のお土産をもらってとっても嬉しそうな子ども達でした!

 

千本小学校のお兄さん・お姉さん・先生方、ありがとうございました!(*^^*)