気持ちのいい秋晴れです!

 

今日はみんな楽しみにしていたおにぎり作り!

いつも園庭で上手な泥団子を作っているお友達・・・「おにぎり」もお手の物?!

にぎにぎ♪にぎにぎ…♪

見てみて!こんなに上手に握れたよ!

みんなで…いただきまーす!(^O^)/

同じごはんでも、自分で握ると特別美味しい?!

おかわりもい~っぱい食べてくれたお友達でした!(*^_^*)

 

 

 

☆おまけ☆

ブランコに、ずら~っと行列!?

・・・子ども達同士、ちゃ~んとお約束を守って遊んでくれています!

小さい組のお友達が乗る時には、そっと手を貸してくれる年長組さんの様子も見られました!

優しいお兄さんお姉さん、ありがとう(*^_^*)