みんな楽しい週末を過ごしましたでしょうか?

今週も元気に頑張りましょう~!(^O^)/

 

(朝礼後、雨が・・・ザーーー!今日は降ったりやんだりの1日でした!)

 

 

 

講堂では年中組さんが森山先生と一緒に授業をしていました♪

みんなで先生のお話を聞いて…イメージが膨らんできたかな??

では!取り掛かりましょう!

何の絵を描いているのかな…??

この後色んな色の絵の具とクレパスも使って

とっても素敵な絵が出来たんですよ~!!

 

でもどんな絵になったのかは・・・今はまだヒ・ミ・ツ!です(*^_^*)お楽しみに!

 

「大人では思いつかない表現をするお友達がいてびっくりしましたー!」

…と、森山先生!

自由な発想が得意?!な岸の里幼稚園のお友達です?!(^O^)/