昨日は1日雨でしたが、今日は気持ちのいい晴れ空!

園庭で遊んだ後、みんなで朝礼をしました!

 

 

進入園児のお友達も上手に並べています!

「みてー!」

園庭のこいのぼりもカッコよく泳いでいました(*^_^*)

 

園長先生のお話の後は、みんなで「アンパンマン体操」をしましたよ♪

げんきいっぱい!\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

朝礼が終わって、駆け足で入室する年長組さん・年中組さん

 

 

 

「汽車ぽっぽ」で入室する年少組さん・つぼみ組さん

 

今日は入室後、4月生まれのお友達のお誕生日会がありました!

(そちらのブログもぜひご覧ください(*^_^*)

 

 

 

 

 

おまけ

お部屋で活動をした後、お給食前に「しゃぼんだま」をしていたつぼみ組さん!

 

園庭で手作りこいのぼりを持っていた年長組さん!

とっても素敵なこいのぼりが出来上がっています!

学年別に持ち帰りますのでお楽しみに(*^_^*)