大阪城から降りて来て、「ばいば~い!」

 

次は西ノ丸庭園へ!

みんなで大きな輪になって・・・「いただきま~す!」

 

食べ終わったお友達から庭園でいっぱいいっぱいい~っぱい遊びました!

鬼ごっこ

クローバー探し

テントウムシ発見!

他にも芝生に寝そべったり、みんな思う存分お外を楽しみました(*^▽^*)

 

 

楽しい時間はもうおしまい

大阪城に「またね~」

 

 

 

帰りも地下鉄に乗って帰ります!

駅員さんに「ありがとうございました!」

 

 

今日は年長さんはみんなお迎えでした!

みんなお家に帰って今日のお土産話、してるかな??

とっても良いお天気の中、みんなの幼稚園の思い出の1ページになりますように!

 

お弁当のご用意&お迎えご協力いただきありがとうございました!(*^▽^*)