2月28日、23回目のぴよぴよ教室がありました!

 

 

お母さんから離れて・・・「いってきま~す!」

お荷物を置いたら、あれ?お友達と先生が来てくれましたよ!

今日は同じ学年・在園児の「つぼみ組さん」と交流会をしました!

 

 

さぁみんなで幼稚園ごっこをしましょう~♪

 

おねむり

朝のお歌

出席調べ

つぼみぐみさん・ぴよぴよ教室のお友達、み~んな元気なお返事をしてくれましたよ!

 

 

次はみんなでオモチャで遊ぼう~!

「真ん中にオモチャを出しますよ~!お壁にペッタン!できるかなぁ~??」

ぴたっ!(また4月から↑しますよ~(*^_^*)

 

 

カプラ&Bブロックで遊びました!

なんとな~く緊張しているお友達

お友達沢山!でいつもよりテンション高め?!なお友達

いつもと変わらない様子のお友達

いろんなお友達がいました!

みんなケンカもなく、楽しく遊べたね(*^▽^*)

お片付けしますよ~・・・お友達沢山でするとあっという間に片付きました!

 

 

 

つぼみ組さんのお友達、また遊ぼうね~!ばいば~い!

(4月からは誰と同じクラスになるかな??楽しみだね!)

 

 

いつものぴよぴよ教室に戻って、みんななんとなく「ほっ」??

さぁオヤツを食べましょう!

 

みんなで合唱して、オヤツを食べました(*^_^*)

 

 

 

 

ご馳走様のあとは手遊び「とんとんアンパンマン♪」

紙芝居「アンパンマンとぴいぴいくん」を読みました♪

 

 

お帰りのお歌&帰りのご挨拶をしてサヨウナラ!

 

 

少しずつ寒さも和らいできたので、今日は少し長めにお外遊びもしましたよ♪

 

次回はついに令和4年度ぴよぴよ教室最終回!(>_<)

3月7日(火)です!

元気なお友達に会えるのを楽しみにしています!

 

★平井先生&中沢先生★