2月25日(土)9:45~

未就園児向け

体験保育☆ピコロルーム☆がありました!

 

 

 

2月の製作は…「おさんぽワンちゃん」でした(*^_^*)

どのワンワンにしようかな~・・・

 

 

 

新聞紙をクシャクシャ・・・♪したり

お耳やおめめを貼ったり

カラーペンでおしゃれな模様を描いてあげたり・・・

(みんなとっても集中してカラーペンでお絵描きしてくれました!)

 

かわいいワンちゃん、完成(*^▽^*)

講堂でわんちゃんのおさんぽタイム♪♪

沢山おさんぽしてくれましたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

手遊び「とんとんアンパンマン♪」

 

紙芝居を2つ読みました!

みんな上手に紙芝居やお話を聞けていましたね(*^_^*)

 

 

 

 

最後はオヤツを貰って、さようなら♪

 

 

 

今日は9名の可愛いお友達が遊びに来てくれました!

今年度のピコロルームは本日で終了です!

中々コロナ禍で開催できない事も多かったのですが、ご参加いただきありがとうございました!

次回は新年度、4月22日(土)を予定しております!

 

詳しくは後日「お知らせページ」をご覧下さい。

ご参加お待ちしています!(^O^)/