とてもとても楽しみにしていた、千本小学校のお兄さん・お姉さんとの交流会!

年長組さんが小学校におじゃましました!(^O^)/

お兄さん・お姉さんが色々な遊びを教えてくれましたよ!

 

「宜しくお願いします!」

羽子板

おてだま

けんだま

こままわし

ヨーヨー

だるま落とし・おりがみも教えて頂きました!

 

 

最後にお兄さん・お姉さんが、「小学校は楽しい所だよ♪」とお話してくれました!

年長組のお友達・・・入学に期待が膨らむ1日になった事と思います。

 

 

本当は2月3日(金)開催だった中、沢山のお友達が参加できるように日程を調整して下さった千本小学校の職員・生徒の皆様に心よりお礼申し上げます!

ありがとうございました!(*^_^*)