今日は岸の里幼稚園のクリスマス会!

園長先生が、サンタさんにお手紙を書いたって言っていたけれど…

本当に来てくれるかな???

みんなワクワクしていました!

 

講堂に入って、まずはお友達と先生達でクリスマス会スタート!

クリスマスのお歌をみんなで歌いましたよ♪

すると園長先生が・・・サンタさんが来てくれましたよ!だって!(゜o゜)

みんなでサンタさんを呼んでみよう!

「サンタさーーーーん!!!」

「サンタさーーーーーーーん!!!」

 

 

あ!

あのお洋服はもしかして!!!!

やったー!来てくれましたよ!!

大きい~!!!!

 

 

みんなとご挨拶!

 

 

1人ひとり、プレゼントをもらいましたよ!

頂いたら「ありがとうございます!」

ドキドキするけど嬉しかったね!(*^_^*)

 

 

 

サンタさん、ありがとう!

みんなで記念撮影!ハイ・チーズ☆彡

 

 

サンタさんは他の幼稚園や保育園にもプレゼントを渡しに行くんだって!

来年もまた来てね~!!!!!

 

 

 

最後は園長先生からのプレゼントも頂きましたよ(^O^)/

 

オヤツがいっぱい!嬉しいね!

とっても楽しいクリスマス会になりました(*^_^*)