1日目☆15:00

 

消しゴムがいっぱいついたボードを持っていた園長先生

 

園長先生「これ、持ってみて!」「重いかな??」

子ども達「重くな~い!」「重い~!」

園長先生「園長先生が持っていたら重いから、みんなにプレゼントするね~!」

子ども達「え~?!」「やった~」

 

 

・・・な~んて言いながら、消しゴム当て大会が始まりました!(^O^)/

 

くじを1枚引いてね!

どきどきわくわく・・・

 

引いたくじを持って、はい☆ポーズっ!開けるのが楽しみ!

 

 

順番が来たら先生の前で、自分でくじをめくりました☆

「はい、○番はコレだね!おめでとう!(^O^)/」

消しゴムも自分で取りますよ♪

 

なくさない様に袋にお名前を書いておこうね!

明日お父さん・お母さんに見せるのが楽しみだなぁ(*^_^*)