入園・進級から約1ヶ月…ついに3時降園スタートです!

朝礼後の入室も板についてきた…かな??(*^_^*)

 

 

 

そして正課の授業も始まりました!

 

 

 

5/9

4歳児・年中「お絵描き」

 

講堂で「森山先生」と、クレパスを使って画用紙に色々な模様を描いたら…園庭へ!

見てみて!風車にへ~んしん!

とっても良く回りました!

 

 

 

 

5/10

「体操」が3学年ありました(*^_^*)

とってもいいお天気の中、園庭で活動する事が出来ました!

 

 

3歳児・年少

体操の「今中先生」と一緒に、動物体操やサーキット遊び!

 

 

 

4歳児・年中

「ミックスジュース」の歌に合わせて体操!

年少さんより少しレベルUPしたサーキットです!

 

 

 

5歳児・年長

始まりと終わりはキチンとご挨拶!

「バナナチップス」の歌に合わせて体操!

バランスを取って…おっとっと♪笑い声も聞こえました(*^▽^*)

サーキットを走るスピードも速い!さすが年長さん!

ジャンプも高い所から、走りながら!

ぴょーーーん!!!

 

 

 

しばらく雨の予報…今日はお外で沢山体を動かせてよかったね!

明日はイトマンプールと英語があります!お楽しみに!