鬼はそと~♪

福はうち~♪♪

 

 

 

朝から園庭に「まめまき」のお歌が流れていました!

みんなで豆まき!(お豆の代わりにせっせと作っていた”特製新聞紙”!を使いました(*^_^*)

 

 

 

園長先生&先生 VS 年長組さん?!

よーい…すたーと!!

鬼はそと~!

福はうち~!

 

どっちもがんばれ~(*^_^*)

 

 

 

年長組さんは豆まき後、卒園アルバム用の撮影もしていました。

先日から卒園に向けての写真撮影が多々あります。

もうそんな季節になってきたのか…と、こっそり・しんみりする先生達です。

 

 

 

元気いっぱい豆まきをした後は、お腹ぺっこぺこ?!お給食です!

 

 

 

コロナ対策のパーテーションも設置しています!

みんなそろって、いただきま~す!(^O^)/

 

 

作った鬼のお面、持ち帰っています!

お家でも豆まきするかな??またお話聞かせて下さいね(*^_^*)