2学期の一大イベント!作品展がありました(*^_^*)

 

 

 

今年のテーマは…「岸の里アイランド!」です♪

 

 

 

 

お外は寒いですが、会場に入ると…南国~?!

 

 

大きなクジラさんがお出迎え!

なんとすべり台になってるんですよぉ~!(^O^)/

 

 

しっぽのトンネルをくぐって…

(ドキドキ…中はちょっぴり暗いよ!)

ハイハイで進んで、シューっと滑ります!

クジラさんの口が出口になっていました!

気に入って何度も滑ってくれるお友達が沢山いて先生達もうれしかったです(*^o^*)!!

 

 

 

 

南の島をテーマにした作品が沢山並びます♪

 

 

 

 

 

たけ組・きく組にはテーマとは違う作品が沢山並びました♪

 

絵画

手形・足形

年長女児・おひなさま

年長男児・金太郎

墨絵

習字

 

 

 

ぴよぴよ教室(プレ保育)のお友達の作品や

11月のピコロルームに遊びに来てくれたお友達の作品もありました♪

 

 

他にもみんながコツコツ作った、た〜くさんの作品が並んでいました!

(画像が載せきれないほど!お見せできないのが残念!(>_<)

 

 

また後日持ち帰りましたら手に取ってじっくり見てあげてくださいね(*^^*)

 

 

 

お父さん・お母さん・おじいちゃま・おばあちゃま・兄弟etc…たくさんのお客様に見に来て貰えて嬉しそう&誇らしそうなお友達の、素敵なお顔が沢山見られた作品展でした!

 

足をお運び頂きありがとうございました!(*^_^*)