10月30日(土)は年中・年少・満三歳さんの劇・お遊戯の発表がありました!

 

満三歳・お遊戯 

つぼみ「春よこい」

年少・劇

さくら「シロクマさんのアイスクリーム」

ちゅうりっぷ「3びきのこぶた」たんぽぽ「みんな みんな みいつけた」

年中・劇

ゆり「おかしパーティーをはじめよう‼」

すみれ「たんぽぽ列車でGO!!」

 

お父さん・お母さん・おじいちゃま・おばあちゃま…

見に来て下さったお客様の前にドキドキ?!しながら、みんな上手に発表できました!(*^_^*)

年長組さんは明日に向けて最後の練習をしていましたよ♪

 

そして10月31日(日)は年長さんの劇の発表会でした!

 

年長・劇

きく「ピーターパン」

たけ「ねずみの嫁入り」

 

こちらもさすが年長組さん!!

30分以上ある?!本格的な・長い劇をクラスみんなで力を合わせて発表出来ました!

終わった後沢山の拍手が頂けて嬉しかったね!(*^_^*)

 

 

お忙しい中足をお運び頂きありがとうございました!(^^)/