宿泊保育に参加する年中・年長のお兄ちゃん・お姉ちゃんのいない園庭…

いつもと違う様子に、ちょっと寂しそうな子がいる一方

なんだか広く感じる園庭に、のびのびしてる子も…?!(*^_^*)

朝の自由遊びでは、鬼ごっこが人気でした♪

 

 

 

朝のお歌を歌って

(ちゅうりっぷ組&つぼみ組)

 

 

 

年中・年長のお兄ちゃん・お姉ちゃんが「おとまりほいく」に行って

森を探検したり・花火やスイカ割りをするお話に興味津々?!

(たんぽぽ組さん)

 

 

 

 

それからクラス別で順番に、みんなの大好きな「英語のお勉強」をしました(*^_^*)

(さくら組さん)

 

 

 

 

お迎えのお友達は最後に藤棚の下で紙芝居を観ましたよ♪

 

大きなお怪我なく、みんな元気に降園できました♪

年少さん・つぼみさんも大きくなったらお泊り保育、行けるかな?楽しみだね(^o^)/