雨で行けなかった3/5(金)の遠足・・・

実は「授業や卒業式の練習の合間に、どうにか遊びに行けないかなぁ!(>_<)」と考えていました!

 

火曜日に年長さんにのみ、メール配信にて

「3/11(木)お天気が良かったら!

午前中に、住吉公園・住吉大社に遊びに行きたいと思います!」

「せっかくなので少しオヤツを持って行って、食べたいと考えています!」

…とご連絡させて頂きました。

 

 

待ちに待った11日は見事に晴れ!

無事に住吉公園・住吉大社へ向かう事が出来ました!(^O^)/

 

 

まず住吉大社へ・・・

 

 

 

 

 

その後はオヤツを食べて公園でいーーーっぱいあそびました!(*^_^*)

 

 

 

 

良いお天気で本当に良かったね!

急な連絡にも関わらず、オヤツの準備ご協力頂き、ありがとうございました!(*^_^*)