先日、在園児のお友達にはメールマガジンにて「年中・年少・つぼみ組さんの劇・お遊戯の練習風景」の動画のお知らせをお送りいたしました!

ご覧頂けましたでしょうか??(*^_^*)

 

 

 

幼稚園ではみんな劇・お遊戯の練習に一生懸命取り組んでいます!

すっかり仕上がり、みんなとっても楽しそうに役になりきって?!いますよ(*^▽^*)

 

 

 

そして今週の20日(土)は年長組さんの劇の発表会です!

(※人数を制限して行う為、来賓席等のご用意はありません。ご了承下さい※)

 

 

お家の方に見て頂くための席を決めるくじ引きをしましたよ!

 

 

子ども達が自分で引きます・・・♪

 

何番が出たかな~??見ないままホッチキスでお手紙にパチン!

お友達も先生達も、何番かわからないまま持ち帰りました!

 

 

本日持ち帰っていますので、お家の方と一緒にご確認下さい♪

そしてそして、当日はくじを忘れずにお持ち下さいね(>_<)☆

 

 

 

今日は雪が降っていましたね!

明日もとっても寒い様ですが、明日配信用の撮影のあるお友達、元気に登園できますように…☆ミ