給食室からいい匂いがしてきましたよ~!

今日はとっても楽しみにしていた「肉じゃが」です!

 

大きな釜で・・・お肉と玉葱と人参と糸こんにゃくを炊いています!

じゃが芋は煮崩れしないように、別に炊きました!

ほうれん草と人参とおかかの和え物

みかん缶です♪

 

 

 

じゃ~ん!(^o^)/完成です!

 

 

今日のメニューは

・肉じゃが

・ほうれん草と人参のおかか和え

・豆腐のみそ汁

・みかん缶(デザート、おまけ?!です(*^_^*)

 

 

 

新しい食器も導入しました♪

(次回はふりかけもご用意しようかな??(*^-^*)

 

 

今日のお給食を見た子ども達は

「え!凄い~!!(゜o゜)」

「お子様ランチみたい!(゜o゜)(゜o゜)」

先生が配膳する姿をキラキラおめめで待ってくれていました!

 

いただきまーす!食べたら「おいし~い!(*^_^*)」って、とっても喜んでくれていましたよ!

 

ごちそうさまでした!月曜日からのお給食もお楽しみに♪