今日は、7月・8月生まれさん達の
お誕生日会をしました〜\(^o^)/

まずは、午前中に7月生まれのお友達から…(^o^)

たくさんのお友達が、揃いました〜♬

マイクを前に…ちょっぴり緊張気味!?のお友達
でしたが、みんなに拍手されて…♪
とても嬉しそうな表情でしたよ(*^^*)

そして、午後からは、、、
8月生まれのお友達の登場でーす(^o^)

しっかり前を見て、大きな声で発表できたね♡
とても、かっこよかったよ(^O^)

最後はね、、、先生達からのお話がありました(^O^)

「あれれ〜〜〜〜〜?!(*_*)」
「困ってるお友達がいるねーー。。」
「みんな、こんな時はどうしたらいいのかな?」

と、聞いてみると、、
どんどん、たくさんの優しい言葉♡を
伝えてくれたり、提案を教えてくれたり、、、(*^^*)

みんな、優しくて、とても賢いお友達ばかり
でしたね(^O^) 嬉しかったよ♡♡

もうすぐ…音楽会本番の日が近づいてきました!!

みんなで、楽しい思い出♡…となるように、
最後まで、力を合わせて頑張ろうね(*^^*)