お誕生日会を行いました〜\(^o^)/

今年度の始まりは、休園になってしまった為、
出来なかったので、今回は、4月生まれ、5月生まれ、6月生まれのお友達、合同でお祝いしましたよ♡

まずは、、4月生まれのおともだち☆

ちょっぴり緊張気味の様子でした(*^^*)
みんなに、お歌を歌ってもらって、
嬉しかったね(^o^)

そして、、5月生まれのおともだち☆

たーくさんのお友達がいましたね!!

1人ずつ…順番に、マイクでお名前を言いますよ♪

最後は、、6月生まれのおともだち☆

初めてマイクを持つお友達もいてたよね!?(^o^)
ドキドキしながら、お名前を言う姿は、
とても可愛かったです♡

今年は、1人ずつに、手作りメダルもプレゼントです♡♡♡
先生からお首にかけてもらうと、とっても大喜びの
子ども達でしたよ\(^o^)/

おともだち☆お誕生日おめでとう〜(*^^*)

また1つ…大きくなったね♡

素敵な1年になりますように…☆☆☆