今日からお給食が始まりました〜\(^o^)/

1日目は、、、なんと!!!
みんなの大好きな「カレーライス」です♪

朝からワクワクしていたお友達でしたよ☆

とくに、年少さん・つぼみさんのお友達は、
はじめてのお給食(*^^*)
食べる前は、カレーライスの手遊びをしたり、
ペープサートなど見ながら、カレーが出来上がるのを
待っていましたよ(^o^)

さぁ〜〜!!!!
お給食を食べる準備をして、、
おててをキレイに洗って、食べるぞぉ〜\(^o^)/

ゴロゴロお野菜が入っていても…
美味しいカレーと一緒に、パクッ♪ パクッ♪

「おいし〜〜い(^ν^)♪♪」

みんなと一緒に食べるご飯は、おいしいね♡

お皿もピカピカ☆
お鍋のカレーも、空っぽになりましたよ(^o^)

(年中さん、年長さんのお友達も、もちろん!!
みんな、モリモリ食べてくれたそうですよ☆)

明日は、チャーハンです!!
明日もみんなと一緒に、楽しくお給食を
食べようね〜\(^o^)/