今日は、年中さんの自由登園、
2日目となりました!!!

「せんせーい、来たよ〜!!(^o^)」と、
にこにこ顔で登園してくれたお友達でした。

年中さんも、ちょっぴり気分転換として…♡
製作づくりに、取り組みましたよ\(^o^)/

久しぶりの製作に…♪
とても真剣で、、集中して取り組んでいたお友達♡

さぁ〜〜、どんな物に変身していくのかな…!?
楽しみにしておいて下さいね(*^^*)

製作の後は、、
お外で思いっきり走ったり、虫探しをしたり、
お友達と仲良く遊びました!!!

あっという間の時間だったね(^o^)
来週からは、いよいよ幼稚園が始まりますよ!!

元気いっぱいに登園して下さいね\(^o^)/