今日は、久しぶりの自由登園となりました!!
様々な事があったこの2週間。。(*_*)
まだまだ心配な事もありますが、
まず、元気いっぱいなお友達に会えて、
先生達は嬉しかったです(^^)

早速!!年長組さんは、卒園記念作りを
始めましたよ\(^o^)/

牛乳パックの中に粉と水を入れて混ぜ混ぜ〜

その中におててをいれて固めました!!

そして、石膏を入れると、、、

ジャーーーン!!!

可愛い子ども達の手型が完成します♡

その後は、、、先生達の出番です(^o^)

そぉ〜〜と、そぉ〜〜っと、、
めくっていくと、手型が出てきますよ!!

年長組のお友達〜!!
今、みんなで作っているよ(^o^)

※ただ今、自由登園中ですが…、卒園記念品作りを
させてもらっています。
時間がかかる物なので、間に合わない場合が
ありますので、ご了承下さい。。m(_ _)m