今日は楽しみにしていた『バイキング給食♫』(^^)
朝からお給食のおばさん達は、愛情込めて…♡
美味しいご飯を作ってくれましたよ(*^^*)

今日の献立は、、、


☆からあげ☆


☆コールスロー☆


☆炒り卵☆


☆大根煮☆


☆スパゲティナポリタン☆


☆こんにゃくのおかか和え☆


☆ブロッコリーとしめじの中華風炒め☆


☆ゴロゴロポテトサラダ(りんご入り)☆

※きんぴら→ブロッコリーとしめじの炒めもの
※かぼちゃサラダ→ゴロゴロポテトサラダ
             に変更しました(^^)

ジャーーーーン!!!
こんなにたくさんのおかずが揃いましたよ☆☆

さぁ〜〜!!みんな順番に並んで〜♪♪
ウキウキしながら、自分で取りに行きました(*^^*)

「落とさないように… そぉ〜〜っとね☆」

「上手にトングを使って、つかめるかな!?☆」

「ちゃんと順番に並んで、上手にとれたね☆」

「これ、美味しいから、、♡
       いっぱい入れちゃお〜☆(๑´ڡ`๑)」

みんな、とっても楽しそうでした(*^^*)

そして、つぼみさんと年少組さん達は、
ご飯をおにぎりにしてもらいましたよ!!

年長組さんは、最後のバイキング。。
たけ組ときく組さんは仲良く♡
講堂で一緒に食べました\(^o^)/

楽しくて…♫ 美味しい♡バイキング給食!!
おかわりもたくさんして、
モリモリ食べてくれましたよ(*^^*)

『ごちそうさまでした〜〜♡♡♡』