自分の植木鉢に、「ちゅうりっぷ」を植えました☆
さぁ〜!! スコップを持って、
土をたっぷり入れていくよ〜(^o^)

優しく よいしょ〜(*^^*) よいしょ〜(*^^*)

ちゅうりっぷさんの、«おふとん»になるんだよ☆
フワフワの土にしてあげてね〜☆

次は、、
ちゅうりっぷさんの«球根»を入れようね!!

「赤色のちゅうりっぷさんが咲くカナ〜??(*^^*)」

もう1つは、、
自分の好きな色の«球根»を選びましたよ!!

「ピンクにしようかな〜?紫色にしようかな〜?」

球根を入れた後は、、

おててで、優しく〜優しく〜♫
土をかぶせてあげました(*^^*)

芽が出てくるのが… 待ち遠しいね♡♡♡