あきの遠足『おいもほり』へ行ってきました!!
ウキウキ♪ワクワク♪のお友達(^o^)
リュックサックを背負っていってきま〜す☆☆

観光バスに乗って、のどか村へ…しゅっぱーつ♫
バスの中では、、、

先生とお歌を歌ったり、ゲームをしたり、、
楽しい時間を過ごしながら…向かいましたよ(^o^)

さぁ〜〜!!! のどか村へ到着して、
次は、おいも畑へ レッツ・ゴー\(^o^)/

きく組、たけ組さん達は、軍手をつけて
準備はオッケー☆☆ よぉ〜し!!ほるぞぉ〜

すみれ組、ゆり組さん達も 頑張るぞぉ〜!!

たんぽぽ組、さくら組、ちゅうりっぷ組さん達も
負けないぞぉ〜!!!(^o^)

つぼみ組さんも、小さなおててで (*^^*)
頑張って 土をほっていきました〜!!

あっ!!! おいもさんが見えてきた〜(^o^)

わぁ〜!!!大っき〜〜い(^o^)
よぉーし!!!引っぱるぞぉーー

やったぁ〜\(^o^)/
おいもさんがいっぱい〜☆☆☆
と、、 大喜びのお友達でした(*^^*)

お弁当を食べた後は、
広い芝生の中で、自由遊びをして楽しみましたよ☆

今年は、、ゴロゴロと大きいおいもさんに会えて、
『お、お、おもい、、(^_^;)』と言いながらも、
とても嬉しそうな子ども達でした♫♫♫

どんなお料理に、変身するのカナ!?(*^^*)
秋の味覚を楽しんで下さいね♡♡♡