今週の27日㈰は、『秋まつり』があります(^^)
子ども達は、とってもワクワク♪して、
楽しみにしてくれていますよ!!!

そこで!!
秋まつりで使う、〈手作りお金〉を作り、
学年それぞれ、可愛く仕上げてくれました☆

つぼみ組♡

好きな数字を選んで、スタンプしました(^^)
そして、その周りに 小さなおててで ペタペタ☆
指スタンプもしましたよ!! 
上手に出来たね〜♡

年少組♡

ペットボトルのフタを利用して、
色んな形(○、△、□…など)のある、手作りスタンプ!!


ポンポン…♪ 楽しく押して、出来上がり〜♡

年中組♡

色んな模様の折り紙を、画用紙のふちに
のりでペタペタ…。
細かい作業も、コツコツと頑張ったね!!
カラフルで、オシャレなお金にへ〜んしん♡

年長組♡

銀のアルミホイルを、自分達で小さくちぎって
細かく貼り付けていきましたよ☆
そして、カラーペンを使って、カラフルで
キレイに仕上がるように、工夫をしながら
完全させました〜♡


さすが年長組さん☆
こんな風に、上手に仕上がりました♡

1人ひとりが、楽しんで♪作り上げた
世界に1つだけ…
僕たち、私たちだけのお金(*^^*)
手にとってご覧下さいね♡

そして、おじぃちゃま☆おばぁちゃま
『秋まつり』に遊びに来て下さいね!!
お待ちしております〜\(^o^)/