9月16日は敬老の日♪

大好きな、おじいちゃま・おばあちゃまに向けて、お手紙を書きましたよ^_^

ちょっぴり、ご紹介させていただきます(o^^o)

☆年長組☆

絵の具で虹と雲を描きました!

文字は、一文字一文字一生懸命書いたんですよ^_^
(夏休みに、ひらがなが上手になっていたお友達も、たくさんいたようです♪)

☆年中組☆

野菜スタンプに挑戦!
「えー!食べ物でスタンプ!?」と、驚きながらも野菜の形がしっかりと出ることに楽しさを感じながら、野菜をお花に見立てて花束を作りました(o^^o)

☆年少☆

可愛い模様のシールの中から「どれにしようかなー^_^?」「これがいいかなー?」と選びながら、1枚1枚、丁寧に貼りました♪
お友達の写真からは、「おじいちゃーん!おばあちゃーん!」と今にも声が聞こえてきそうですね♡

☆満3歳児☆

小さなおててをペタッ!
そーっと手を離すと、ジャーン!!
自分のおててと同じ〜♡
お友だちと、手形の大きさを比べっこしているお友だちもいましたよ(o^^o)

おじいちゃま・おばあちゃま♪
いつまでもお元気でいらして下さいね^_^